満島ひかり、結婚!!!

お相手は「川の底からこんにちは」の監督さんだそうで。
f0212308_1741336.jpg

しかも監督さんは私よりも年下だそうで。
若き才能が爆発しとりますな。
いやぁ、めでたい、めでたい話なのだが、
一抹の不安を感じている自分がいるのだ。

満島ひかりは私の「不安定フェチ」をビンビンに刺激する、
不安定女子なのである(おそらくだが)。
f0212308_17464249.jpg
※写真は全く関係ありません。

すごくナイーブで、自分や周りの人の気持ちに敏感で、
感情の浮き沈みがとっても激しいのだ(おそらくだが)。
f0212308_17483168.jpg
※写真は全く関係ありません。

そんな彼女を、映画監督というこれまたナイーブで
感性むきだしな職業の旦那様が支えてあげられるのか!?
ということがかなり心配なのである。

私の理想としては、やっぱり一般人で
彼女を影ながら支えます的な人がよかったなぁ、
とか思ったりするわけでだが…
か~な~り、いらん世話だ。

彼女の笑顔が末永く続くことを祈っております。
f0212308_17582499.jpg

[PR]
by h_yano1981 | 2010-10-26 18:02 | 与太噺