人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナルナ


新しいCM見たー。満島ひかりはこういうちょっと満たされない感のある役がハマるよなぁ。そして生理も似合うよなぁ、なんか。生理が似合うって変やけど。生々しい感じっていうんかなぁ。部屋でひとりでうずくまって「くっそー、痛ぇ。」とかつぶやいてそうやもんなぁ。佐々木希とか北川景子じゃこの感じは出らんよなぁ。やっぱCM企画した人は女性なんかなぁ。「このフシギなリズムと生きていく。」って男には書けん気がするなぁ。じゃあ逆に男しか経験できんような事ってあるんかなぁ。妊娠も出産も女性だけやし。夢精とか?じゃあ夢精のいい感じのCM考えてみる。

登場人物:加瀬亮(星野源もいいけどちょっとハマりすぎそうなので)
BGM:槇原敬之「遠く遠く」
カット1
一人暮らしの男の部屋。ベッドに腰掛けうなだれる加瀬亮。
加瀬:「マジかよ、30過ぎて夢精かよ…」
カット2
洗面所でパンツを洗う加瀬。おしり丸出しの加瀬を後ろから撮影。
カット3
洗ったパンツを干し、壁に貼ってある倉科カナのポスターに合掌しながら。
加瀬:「昨夜はお世話になりました。もう二度と、お呼び出しいたしません…多分」
カット4
ふと時計に目をやる加瀬。
加瀬:「やばっ。」
カット5
いそいそとスーツに着替え部屋をでていく加瀬。
コピー:夢はたまってる、あとは出すだけ。

何かすごくいいCMな気がする。最後にカットを追加して「あなたの夢を応援します。」とか入ったらもうマスターカードのCMやん。自分の生き方とか夢を見つめ直す装置としての「夢精」。って何の話や。
by h_yano1981 | 2012-08-03 20:07 | 根多帳